始于2003年,可信赖,因为我们真诚;被模仿,是我们的动力。我们是天健华成,我们创造行业典范!
您的当前位置:首页 > 日本語 > 会 社 概 況 > 正文

サービス承諾

                   时间:2022-02-20 浏览:669
导读:      一、わが社は委託方の中華人民共和国衛生部「輸入した(非)特殊用途化粧品の記録に留める証票」の申告に、代理でサービスを提供する際、一連の全過程のサービスを実施して、委託方は必要な資……
     一、わが社は委託方の中華人民共和国衛生部「輸入した(非)特殊用途化粧品の記録に留める証票」の申告に、代理でサービスを提供する際、一連の全過程のサービスを実施して、委託方は必要な資料と検査用サンプルだけを提供すればいい。残ったことはすべてわれわれが完成する。
二、わが社は各々委託方に、1名のサービス人員を手配する。その人は申告の全過程に委託方と密接な業務関係を持っていて、定期に委託方に製品検査の進捗及び業務の進捗状況を報告する。
三、わが社は委託方からの書類資料の正確さを全く中華人民共和国衛生部の評価?審査要求を満足させるために、タイムリーに最も規範の専門指導を与える。
四、わが社は委託方で申告した製品の種別によって、3~6ヶ月内に、順調に「輸入した(非)特殊用途化粧品の記録に留める証票」の申告全過程を完遂し、委託方のいち早く中華人民共和国衛生部からの衛生許可証の取得を保証する。
五、わが社は無料で委託方のために審査の要求に適合するサンプルパッケージ設計、または再製作をすることができる。
六、委託方の申告資料は審査を受けた後、当社の原因で承認されない場合(即ち、「未承認通知書」を受け取る)、わが社は委託方のこの製品で支払った諮問サービス料を払い戻す、または無料でこの製品のために、中華人民共和国衛生部からの「輸入した(非)特殊用途化粧品の記録に留める証票」を取得するまで申告することを承諾する。委託方の如何なる費用の支払いは要らない。
 
                  责任编辑:本站小编                

打赏

サービス承諾

感谢您的支持,我会继续努力的!

サービス承諾
扫码打赏,你说多少就多少

打开支付宝扫一扫,即可进行扫码打赏哦

       
联系我们
    86-010-84828041/42
    400-6167-168
    zhuceabc@zhuceabc.com
    咨询微信:
    13601366497(化妆品类)
    1801335159(特殊食品类)
  Copyright @ 2024 天健华成申报网(原中国注册申报网) 版权所有         ICP备案编号:京ICP备07041243号-1
Top